「高速鉄道技術、将来は中国が日本追い越す」半数以上、若者…

-------------------------




回答者は農民工か?世界を知らなさすぎるね。

追い越せるのは事故件数

安全という言葉を覚えてから言おうね?

言わせておけばいい。。。そのうち中国という国は滅びるであろう

日本とは人口、地形、国土面積、利用客の所得等、中国と異なる点が多い。鉄道網はそれぞれのお国事情に合ったものを模索すれば良い。勝敗にこだわるのは不毛だと思う。


 中国人を対象にした「高速鉄道」に関する調査で、「日本の高速鉄道の技術力についてどう思いますか」と聞いたところ、回答者の87.6%が「とても高い」または「そこそこ高い」と回答した。調査はサーチナ総合研究所(上海サーチナ)が2011年5月に実施。「高速鉄道」は日本の新幹線に相当し、時速200キロ以上で走行する鉄道を指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000017-scn-cn


ランドローバー ディスカバリー 値引き
アルシオーネSVX 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 米国版「はやぶさ」16年打ち上げ=惑星表層採取、持ち帰り… (2011-06-13 04:35)
 「爆発事件」影響でスイカ販売5割減=中国上海市 (2011-06-12 18:39)
 韓中首脳の福島産キュウリ試食は日本側の無礼?=韓国メディ… (2011-06-11 14:05)
 「韓国人の自尊心」 CNNがキム・ヨナを絶賛 (2011-06-10 22:59)
 地震予知失敗で専門家起訴=過失致死罪で―イタリア (2011-06-09 17:34)
 政府庁舎で連続爆発=不満農民の犯行か―中国江西省 (2011-06-08 16:42)

2011年05月29日 Posted byThis_critical_Blog at 11:20 │Comments(0)海外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。