恥をかかないための最低限の韓国知識

◆韓国軍による竹島周辺での演習「非合法な独島接近を想定」=韓国◆韓国の聯合通信社によれば、韓国軍は7日から竹島(韓国名:独島)周辺での演習を実施する。韓国軍は2日、...

なぜ中止したの?海外からの批判が怖かった? この演習は、海外船舶の非合法な独島接近を想定しており、攻撃力強化を目的として行う」と発表した。下朝鮮は不法占拠した竹島への接近を恐れ日本を仮想敵国としたわけだな。徹底的な際際をしてやるから覚悟…演習などさせたら、それこそ日本の国土ではないと認めたと捉えられかねない。当事者国以外は所詮、その程度の認識しか持たないのだから、戦争も視野に入れるべき。韓国は、哀れな国だな…ここまで強硬路線をとらないと、独島が守れないとはお笑いだな(逆を言うなら、独島はねつ造であり、竹島は日本固有の領土であるということを韓国自ら認めたということになることに気づい…合法非合法という尺度をもっていたことに驚きだ。して、その法の根拠は?領土関係の根拠が自国の法とか、そんなアホなことはいわないよね?隠岐の島で自衛隊の離島奪還訓練をしましょう。「友好国との戦争を想定したものではない」と言って。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



2014年09月18日 Posted byThis_critical_Blog at 09:40