あの日見た億の意味を僕たちはまだ知らない

◆69億円かけた韓国製対潜水艦ミサイル「失敗していた」◆韓国海軍の関係者は23日、韓国が1000億ウォン(約69億円)以上をかけて開発した韓国製対潜水艦ミサ...

朝鮮人に下らない散財させるための援助なんか即刻停止しろ!!敵国日本を意識したのかも知れんが先に言っとくわ。仮に韓国が竹島を全戦力で包囲しても、日本自衛隊は反日で奪還できるよ。それくらい対海上における戦力は違う。そして日本の技術力。最終的には先進国=技術あ…「実戦配備」後に「試射」して「失敗していた」とw朝鮮脳らしく意味不明だwwば か で す か w潜水艦も独自の技術で造れないくせして国産と言い張る朝鮮人の思考回路、というか脳みそ無いのかねブーメランに成らなかったのは成功の部類だろw「紅鮫」は目標を外れ流失した そして忘れた頃に下朝鮮船に接触して撃沈。「日本海軍が投棄した魚雷で被害を受けたニダ。賠償しろニダ。」そう言い出すことは間違いない。あのー、日本が融資したお金返して下さい。あほか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!浦頂(ポハン)?そこは日本海だ!ミサイルを回収せい。お笑い軍隊のネタは、いくつあるんだろうな!?あまりにも多すぎて、笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



2014年09月10日 Posted byThis_critical_Blog at 12:11